金曜の夜にさっくりとご飯ということで、赤坂のブレッツカフェ へ。

ガレットってさくっと食べられそうで、結構お腹にたまるのよねえ。



甘いお酒は普段全く飲まないワタシですが、ここにきたらやっぱシードルでしょってことで、こちら。ボトルがカワイイドキドキ
*大手町OLの日々のこととか*-BREIZH Cafe



パテを頂きました。
*大手町OLの日々のこととか*-BREIZH Cafe




そしてこれがご飯ガレット。


Bretonne (ブルトンヌ)

*大手町OLの日々のこととか*-BREIZH Cafe

内容は卵、グリエールチーズ、マッシュルーム、クリーム、ベーコン、カイエンヌペッパーとボリューム満点。



こっちがデザートのガレット(こちらは友人とシェア)
*大手町OLの日々のこととか*-BREIZH Cafe

ペロリと頂きました。


さっくり食べたい時にガレットは良いですよね。

満足でした。



ごちそうさまでした~音譜



黄色い花Information黄色い花

BREIZH Cafe Creperie 赤坂Bizタワー店

港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
03-5545-6761

無休