ランチタイムにちょっと足をのばして京橋のてんぷら深町へ!!こちら一年以上ぶりでした。


いつもの掻揚げ丼~ハートと思ってメニューを見たら2100円が2500円に値上がりアップえええー!!まあ、でもこれを食べるしかない(一番安い)ので、こちらをオーダー。


一番上のはアスパラ。ホタテ、海老などなど具沢山で美味しいラブラブ
*大手町OLの日々のこととか*-深町


ボリュームは前よりも増えた!?と思うほど具沢山。

とってもお腹いっぱいになります。



周りを見ると、、、、ガラガラ。カウンターに他に3人いました。2席予約席になっていたけど、前はテーブル席までしっかり埋まって混んでいる時は並んでいるくらいだったのに。このご時勢ランチにそんなにお金かけられないってことでしょうか。確かにランチで400円UPって結構違うよね、、、としみじみ。



お味も良いし&サービスは相変わらず細やかな心配りで良かったのでちょっと残念です。



ごちそうさまでした~音譜



黄色い花Information黄色い花
てんぷら深町
中央区京橋2-5-2 サブジュードグリン京橋シノハラビル101
03-5250-8777
月休