リストランテ・ヒロの銀座店 ができたんですねハート

所用により有休を取っている時に友人と銀座でランチするとこになり、友人が決めておいてくれた店がこちらでした。ヒロのパスタは好きなので、よく行く銀座にお店ができたのはとっても嬉しいニコニコ


こちらは銀座グラッセという新しいビルにあるのですが、そんなビルができたことさえ知らなかったワタシ・・・。1時過ぎてから時間をはずして行ったのに満席。丁度入れ替わりだったのでそんなに待ちませんでしたが、平日なのにさすがだなあという感じです。

HiRo


前菜、パスタ、デザート、コーヒーの2500円のコースをオーダーバラ


パンは2種類
HiRo

ここのオリーブオイルって美味しいよねニコニコ



前菜は牛ほほ肉の蒸し焼きと春キャベツをジェノバソースで
HiRo

お肉が柔らかくて美味にひひ



パスタは桜海老と青菜のペペロンチーノスパゲティー
HiRo

シャキシャキと歯ごたえのある青菜に、程よい塩味なパスタ。

やっぱHiRoのパスタって好きです。



デザートは他のテーブルで食べているのを見てティラミスのエスプーマ仕立てに。
HiRo

こちらはカプチーノの泡みたいに軽いティラミスなのです。不思議な食感ラブラブ!

予想通り美味しかったですよん。



カプチーノでほっこり。
HiRo

平日のゆっくりできるランチって幸せラブラブ

美味しく頂きました。


ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Information黄色い花

RISTORANTE HiRo GINZA

中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ7F

03-3535-2750    

無休