ある週末、夕方5時ごろ銀座でお茶をすることになりGUCCI Cafeへ。


実はアルマーニのカフェに行こうと思ったのだけど、カフェが5時でちょうど終わってしまったところだったので断念。ランチが良さそうだったので友人とはランチで再訪を約束です。


さてさて久々のグッチカフェ。

メニューもモノグラム柄なのよねん。
Gucci cafe


レモングラスのハーブティー
Gucci cafe


そして、食べるつもりがなかったのに、友人につられスイーツを・・・


チョコレートケーキ
Gucci cafe


ケーキは温かくて、割ると中からとろーりチョコレートが。

天井も高いし静かなのでとってもまったりできるのがいいですよね。


ごちそうさまでした~音譜


黄色い花Information黄色い花

GUCCI CAFE
中央区銀座4-4-10 GUCCIビル4階

03-3562-8112

無休