会社の元先輩達とランチ。お二人は大手町を離れてだいぶ経つということで、おニュー(死語?!)なスポットの新丸へ。アジアンな気分だったので、サイアム ヘリテイジ に決まり~ハート


ランチビュッフェにも惹かれたけど、限られた時間でゆっくり話したかったので、セットメニューをオーダー。


ワタシはタイ風焼きそばのパッタイのセットにしましたラブラブ

スープとサラダです。
Syam

スープは辛さは全然なくて、お野菜が柔らかくって旨みたっぷりで美味しい音譜

サラダはピリ辛なお肉がのってます。こちらもGOODでした。


パッタイ登場~。ライムを搾っていただきます。
Syam

香辛料とこ辛いソースみたいなのが、テーブルにあり色々かけて試しながら頂きました。結構ボリュームがあったのだけど、色々味を変えていたらペロリと完食にひひ


うん、ここ美味しいねグッド!


今度はゆっくりビュッフェを味わいたいわん。

ごちそうさまでした~音譜



黄色い花Information黄色い花

THE SIAM HERITAGE(ザ・サイアム・ヘリテイジ)

千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F

03-5224-8050

無休