めん徳二代目つじ田 @御茶ノ水 | 大手町デイズ

めん徳二代目つじ田 @御茶ノ水


大手町デイズ-100630

神保町から小川町方面へ歩いている途中に見つけた「二代目つじ田」。
懐かしさと早い時間で空いていたこともあってふらっと入ってみました。

すだちをしぼって麺にかけて、食べる。
丁寧に作っているなぁ。おいしい。
お店の清潔感も女性にもす~っと受け入れられるだろう。
夏場は暑いからお昼のラーメンは汗だくものだけど、悪くないよね。
僕は夏に汗流しながらアツアツのラーメン好きです。

なんでも、このお店のそばに二代目つじ田による味噌味をコンセプトにしたお店もあるみたい。
こっちも、今度行ってみたい……やっぱり混んでいるのかな?

*二代目つじ田 神田御茶ノ水店
千代田区神田小川町1-4