バルバッコア・クラシコ @丸の内 | 大手町デイズ

バルバッコア・クラシコ @丸の内

なんと、久々のシュラスコです。
大手町デイズ-091216

丸ビルのバルバッコアでゴチになってしまいました。
食べ放題・飲み放題ということで、肉の部位にこだわってがっつりといただいたわけです。
……肉はしばらくいいかもしれないってくらい。
出されるお肉は何種類もありますが、「ピッカーニャ」と「和牛」がおいしかった。

シュラスコと合わせて飲むならビールよりもカイペリーニャでしょ!
ということで、カイペリーニャというブラジルのお酒をお肉と一緒にいただきました。
確かにお肉との相性はいい。
でも、アルコール度数はけっこう高いです。
クラクラしちゃいました。
その割にはけっこうお酒飲めたと思います。

お店は10人以上のグループの忘年会がけっこうあってにぎやかでした。
うちの忘年会も、部長が絶叫するならこっちのほうがよかったかも。

*バルバッコア・クラシコ
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F