サブウェイ @青山一丁目 | 大手町デイズ

サブウェイ @青山一丁目

061017
今日のランチは面白味がない内容になってしまいました。

青山一丁目の駅と連結している大きなビルの地下にあるサブウェイで食事をしました。
(いろいろあって時間が無かったのです)
サブウェイっていうと、野菜がどっさり!ダイエットに最適!
というイメージが定着しているのかな?と勝手に思っていますが、
この写真を見てください。

野菜。
ショボーンな感じですよね。
地元のサブウェイでは、レタスを、トマトを多くして!
とお願いするんですけど、今回はお店まかせにしたんです。
そしたら、これですよ。

ちょっと残念。
サンドウィッチが泣いてるみたいな写真です、これ。