インデアンカレー @丸の内 | 大手町デイズ

インデアンカレー @丸の内

060917
ここのブログに、
「パスタも気になる」みたいなことを書いてから、気になって仕方なくなってしまい、
仕事のあとに食べてしまいました。

インデアンスパゲティー。
カレーライスはご飯を盛りつけて「はいどうぞ!」ですけど、
これはパスタを茹でる関係かな?
ちょっと時間がかかりました。

あまりカレーと意識せずにまず口へ運びました。
でも、やっぱりインデアンカレー。
食べた数秒後から口の中が辛くなりました。
パスタとカレーの相性ってどうなのかな?と思ったんですけど、
パスタとルーの混ざり具合もちょうどいいまと割り具合。

こうも集中して食べると、最後のメニュー、ハヤシライスも
気になっちゃうじゃないですか。

*インデアンカレー
千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA