Chao!bamboo @原宿 | 大手町デイズ

Chao!bamboo @原宿

061010
先日の連休、最終日に食べたのが、Chao!bamboo。
キャットストリートから一本入ったところにあるお店。
店のすぐそばでバイトをしていた学生の頃はここのお弁当をよく食べていたのですが、
ちゃんと店内で食事したのははじめてのことでした。
(でも750円の弁当は当時"御馳走”でした)

9日の月曜日はとても暖かかったので、ほとんど屋外のような店内で食べても
ちょうどよい、心地よいあったかさだったんです。
061010
食べたのは、麻婆豆腐とチャーハン。
写真にないけど、生春巻きも食べました。
メニューに「激辛」と書かれていた麻婆豆腐は
メニュー通りすごい辛かったです。
香辛料が滅茶滅茶きいてる!って感じ。
チャーハンにも辛いって書いてあったからビクビクしていたのですが、
こちらは全然(辛く無い)。辛く無くてよかったくらい。
麻婆豆腐が辛かったから。こっちはすごい美味しかった。

これから寒くなりますが、ブルっと寒い日に
辛くてあったかいものを食べる!なんてのもいいかもしれませんね。

*Chao!bamboo
渋谷区神宮前6-1-5