お久しぶりです‼

GW開け2日目ですでに
むちゃくちゃ充実してます‼

イベントの話し合いやら
部活の集まりやらで‼


今日はカフェテリアの
大学併修科がやってるカフェに食べに行きました♡

大学併修科にはイベントの先輩がいるので行きました‼

そしたらワッフル奢ってくれました\(//∇//)\
私に限らず友達のも♡

photo:01



先輩優男すぎ(o^^o)


明日もイベント集まり~
その後は家近い先輩と帰るん音譜
楽しみ(o^^o)


今日担任から
『お前忙しいだろ?楽しいのか?』て言われちゃった(´Д` )
私は普通に楽しく過ごしてるつもりだけど、そう先生が言ってくるってことは
人にはそう見えちゃうんだなぁ(´Д` )
クラスの数人の男子には支えてもらっちゃってるしなぁ…大丈夫なんだけどなつもりなんだけど…(´・_・`)
でもちゃんと見てくれてる人がいるから安心できるってのもあって
素直に受け入れなきゃね(^-^)ラブラブ


忙しいのが楽しみなんです。
もっと華麗に仕事できる人間にならなきゃー‼

今月も予定埋まって嬉しい!
学科の連絡が急にくるから、全然スタッフとか参加できないのは嫌なんだけどしょうがないよなー…


明後日は久しぶりに野球部出る(((o(*゚▽゚*)o)))
入部してから部活出るの初めてなんだけどね笑
野球部の仲間と会うのが楽しみ約1名♡笑

他の人は普段遭遇率高くていつも楽しいけど、
一番会いたい部員に会えなすぎるから諦めた(´Д` )
週1で会えるから我慢するー( ̄^ ̄)ゞ


毎日楽しいです!
来週再来週と飲み会あるし
泊まりもあるし楽しみ多すぎー恋の矢


勉強しなきゃー!