先週振り返る!
月曜日、授業⇒バイト
火曜日、授業⇒バイト
水曜日、授業⇒テニス部会⇒授業⇒イベント話し合い
木曜日、授業⇒野球部会⇒テニス部会⇒授業⇒イベント話し合い⇒ガスト
金曜日、新歓⇒テニス部会⇒新歓⇒泊まり
土曜日、泊まり⇒バイト⇒服売り
*\(^o^)/*

超ハードで超楽しかった(o^^o)

とどめには
クラスの男子軍から
『頑張りすぎじゃない?』って言われてしまいましたww
心配してくれてて嬉しかった‼ありがたい‼


一週間すごく楽しかったけど
特に金曜日の新歓すごく楽しかった(o^^o)♡
先輩と仲良くなれた(^-^)
photo:01


午前から集合して班決めて
市内で集合写真とものボケ写真を撮ってくる課題でした‼さすが放送業界w
お昼は班でサイゼリヤ音譜


からの一人暮らしの友達家に泊まり行って、スマブラやった(^-^)♡笑


イベント話し合いの先輩とは
ガストで共同作業
photo:02




これ乗っかった瞬間超感動したの‼笑



今日はソフトの大会でした!

やっと今落ち着いたので、更新!

これから宿題のレポートと課題やる!
1日で終わるものじゃないけどあせる

早く終わらせてGW内には授業の復習しなきゃ(o^^o)‼



GWはうまく埋まってて、
先輩に呑み誘われたけど行けなくて残念‼

明日は地元のイオンモール‼
ざっくりしたGW説明
バイトバイトバイトテニス部豊洲入間吉祥寺仙川*\(^o^)/*

全部遊びです‼
合間にちゃんと勉強します( ̄^ ̄)ゞ


早く学校行きたいなっ
先輩やら友達やら
部活仲間に会いたいな(o^^o)♡