今日は若手芸人の
ダッグアウト原田さんと会いましたはんにゃ大好きペキ in Blog-EEo2t.jpg
 
 
知らなーいはんにゃ大好きペキ in Blog-emoji_himechan01.gif
 
 
なんで会ったかって?
mixiでマイミクしてて
兵庫から東京来てて
今日が最終日って言ってて
ノリで「最後に私の学校来てくださいよべーっだ!」って言ったのが始まりで
 
 
オズまで来てくれて
学校終わってから2時まで
ロッテリアで話したニコニコ
 
東京出てくるってパー
 
 
はんにゃ大好きペキ in Blog-20110411193211.jpg
 
ちゃんとサインもらいました
「売れてくださいよ!」って言ってはんにゃ大好きペキ in Blog-o0020002011077932190.gif
 
 
ちゃんとした色紙にサインするの
初めてだってはんにゃ大好きペキ in Blog-0Ken5.gif
 
 
ちなみにNSC
先月卒業したばっかだってさはんにゃ大好きペキ in Blog-10AZt.gif
 
 
頑張れ!!
アドレス知っちゃったはんにゃ大好きペキ in Blog-0Jd25.gif
 
 
「おもろいと思うで」ってさパー
 
なんか私、若手と話すと
若手を笑わそうとしちゃうみたいだねはんにゃ大好きペキ in Blog-0AuD3.gif
 
 
 
 
ダッグアウト売れろはんにゃ大好きペキ in Blog-15ciK.gif
はんにゃ大好きペキ in Blog-o0082002010770567099.gif
頑張って下さいねはんにゃ大好きペキ in Blog-15ciK.gif