今日は、ブログ始めた頃から
お付き合いして頂いてる

みるふぃ~ゆさん

4年目にして初めての名刺交換おぉ!okラブ





のんのんちゃん

お若く見えますが、12さいなの~

お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

のんのんちゃんのネックレスでしけど

みるふぃ~ゆさんからも、おぷっちょにプレゼントして頂いてますきら








二人一緒は撮れず汗

チェンの時も


















こんなに、可愛いストラップ

これで商売出来るよ~って言ってたら


naococoさんの名前で、デビューラブ

その時、下山してて、新幹線の中




作って頂いた、ネックレスしてたよきらWハート

もちさっそくブログアップ

このネックレスが幸運を運んできた笑

かーちゃん、トンのDVDに写り混み、競演笑






ユノくんと笑



お姉ちゃんもかーちゃんも幸せそうでし笑



それに無理も聞いて頂き、うー太とぷーちんも




おぷっちょピアスも

こっちも可愛い


今では

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会POSCAJAPAN『パワーストーン❤︎カウンセラー』一般財団法人日本スピリチュアル協会『スピリチュアル❤︎カウンセラー』

他にも色々、可愛いわんちゃんのイメージで作ってもらえます

パワーストーンも素敵でし


みるふぃ~ゆさんから、チェンに送って下さった花



ガーベラWハート

家では「チェンの花」って呼んでるよぺこり

今年もガーベラを飾ったから、喜んでくれたかなハート

チェンの事思い出して書くと泣けてくるけど

チェンの花をありがとう涙

思い出をありがとう❤

これからも、宜しくお願いします~ハート嬉
















 

 

 


お付きあいありがとうございました~ぺこり


ポチりして頂けたら嬉しいでしWハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村