ぷーちゃんの今のお気に入りは

ボールちゃん

洗っても、キチャナイので

新しく購入まるちゃん風




おっちょは、そんなにいらないけど参加ぷぷ

よし!



ぷーちゃん見事に綺麗なのゲット

しかしこのボールちゃん

すぐに鳴らなくなり

内臓移植の手術



無事に終了

新米医師か?縫い目があらこい

駄菓子菓子

ボールちゃんの波瀾に満ちた運命はここでとどまらなかった

朝起きてくると

ボールちゃん、真っ黒くろすけ



ぷーちゃん、何したの?



前の黒いのと比べても



きちゃないねがびょーん

ぷーちゃんに聞いてたら

おっちょが証拠写真を撮ってた笑

ベランダを開けろって朝早く起こすから

開けてあげたら








ワイルドストロベリーの鉢に隠しに行ったらしい嬉

そして、夜はそのままキチャナイボールちゃんを持って、お布団に行き一緒に寝ています笑

ボールちゃん、我が家で波瀾万丈物語だとさ



今日の申請は
クイーンジャーニー&pinocchinaさんの可愛い娘たちハートぃっぱぃ


トイフォックステリアの愛



明里



愛ちゃんは、トイフォックスで、1番

明里ちゃんは、女子版おっちょ(ごめんよぉ~)苦笑

明里んの為に、おれミミ公安委員会結束笑

微妙な変化、わかるかなまるちゃん風




今日も拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございました~ハートぃっぱぃ

 


おっちょとぷっちょに
ぽちっと応援してくださると嬉しいですぺこり
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村