日給 | しらたまLIFE○▲□

しらたまLIFE○▲□

かきたくなったら~






さて、
テストが終わりましたね?

次の行事は
校外学習=遠足

ですね?


山田知世の預金残高は


2000円ですね?


さぁ、どうしましょう。


惜しいことに今月の25日に
4万入ります。

なんてタイミングが悪いんだ



そこで日給をやることにしました。

タウンワークにのってる
軽作業に電話しました


なんと女性は無理です。

と言われました


????

どこにも男性のみって書いてねーぢゃん!


気を取り直して数分後

アートに電話しました。

面接、明日です。




この素晴らしい行動力。



直前まで昔のGTO見てた人だとは思えん。

電話するのとかまぢ思いつきだったからね



面接の次の日からできるかな~(笑)

できれば洋服を買いたいから
土日両方やりたいな~



もう、受かる気満々(笑)(笑)




とりあえず
頑張るしか!















Android携帯からの投稿