夢のカタチ収録①~始まり | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

村上しずか先生の出版記念パーティーを控えた前日、


この日から取材はスタートしました。


はちみつ取材


工房での撮影や


収獲されたばかりの濃~いみかんがたくさん並ぶパッキング場でも


パートさんたちにご協力頂き、収録です。


やはり、先輩方のパワーは素晴らしい!!


どんな質問にも軽やか~に返答。


いつも脱帽の私です。笑


このパッキング場から観音山の商品は全国に羽ばたいていきます。


今日もどこかできっと喜びの声が・・・!?




皆様のご協力に感謝でした。