和歌山の夏 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

梅雨も開け、夏本番!


夏と言えば、花火に祭り!!


和歌山に来て初めてのこの夏のシーズンを楽しんでいます。


7/19には港まつり花火大会が行なわれ、


偶然の繋がりからヨットの上で花火鑑賞することに打ち上げ花火


空


素敵な空の様子も見れたし、


花火


花火も圧巻で素敵な時間でした。


素敵な出会いに感謝キラキラ




そして、昨日より明日まで、地元粉河で粉河祭が行われます。

提灯


提灯が並び、山車を引く声がとても賑やか。


今は3日間ですが、昔は何と1週間も山車を引き続けたようです。


今日はお店も並び、昨日以上に盛り上がることでしょう!!


和歌山の夏もまだまだ始まったばかり。


山車


仕事が終われば、今日も祭りに繰り出します♪