そして引き続き、


こちらの彼女も私の友人( ^ω^ )




先月辺りから、初マツエクデビュー!





初めて付けるから、仲良い子に


せっかくなら付けてもらいたいー




といった流れから、御来店



嬉しいですねー!(ノ)゚∀゚(ヾ) 




彼女もちょうど1ヶ月後経過して、



こんな感じでーす



{B65C07E9-FE87-4CAE-B779-DFDFF649DDA6}



1ヶ月にしては、なかなかの持続!



しかし、バラついているので、



綺麗サッパリ外してからのー、




Cカール


長さ 10ミリ~11ミリ


太さ 目頭のみ0.12 他0.15


片目50本ずつ




付けていきました



仕上がりこちら(^O^)/♪



{A47222E1-8FA1-4BE4-9625-0787AF62304B}



前の記事の友人と、


ほぼ同じ本数なのですが、



長さが違うだけで、


また違う印象になります




11ミリは結構ボリュームが出ます



マツエク付いてる感が欲しい方には


オススメの長さでーす!(o'∀'o)







さて、先日のお休みに!




横浜ビューティーアート専門時代の



友人達と、今年に入って初のランチ会へ




横浜ベイクォーターに入っている、



Rio grande grillというお肉のお店が



我々の定番スポットなのでーす



{83F13139-66AA-4A12-A3BD-EBB4F4D6A961}


色んな種類のお肉を切り分けてくれて、



これまた美味しいんですよーー!




サラダバーやドリンクバーもあり、


夜は夜景も見えるのでオススメでーす




ちなみにRioというだけあって、


夜限定でRioカーニバルが見られます∩^ω^∩




そして横浜をプラついて、


沢山語り合いました




{AF004F91-314C-4B4D-95BB-4163DEF11CC3}



{B242B31E-DB35-4C71-BB9C-18AD379B6ADF}



学生時代の友人、やはり良いですね



楽しい休日となりました(p^ェ^q)



-end-