スナック菓子のチートスが大好きです。
もちろんチーズ味。

でも近所のスーパーで売られているチートスは量と味に物足りなさを感じているため、トイザらスで徳用サイズの輸入モノを購入しています。
だから痩せられません!

今回は違う味を買ってみようかと「クランチホット」味というのモノを買ってみました。


ちょっと辛いのかななんて軽い気持ちで買って、開けてビックリ★

ショッキングな色です(T_T)

真っ赤です。

蛍光オレンジっぽい普通のチートスを色も気にせず食べていた私ですが、さすがにひいてしまいました。
味も私の苦手な酸っぱ辛い味でした。

味も確認せず、チートスというブランドのみを信じて徳用サイズを買ってしまいました(-o-;)

はてさて…