こんばんほ。ローラどす。

本日私、自分のお店で個展のため札幌から失礼致します。

あ、私の個展じゃありません。

絵本作家ごまみん先生の個展です。

http://blog.auone.jp/gomamin/


会場はこんな感じ。
おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」


ごまみん先生が屍になりながら作り上げた個展です。

是非遊びに来てくださいー。


こんなのもあります。

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」


これはローラ甥っ子。

かわいすぎてごめんなさい。


本日私スタジオいけませんので、今日の問題とかどうしようかと考えまして。

先生と話し合い、プレゼントの代わりと言っては何ですが、

「個展で『ラジオ聞いたよ』と告げてくれたら

 お好きなポストカードを一枚プレゼント」

というのをやろうと思います。

この番組を聞いてご来場の皆様全員に、です。

ということで皆様お待ちしておりますねー。


あ、番組へのメッセージもね。

763@fmotaru.co.jp

や、自分がいないからって取ってつけたわけじゃないすよ。



●小さな手づくり絵本gomamin展
「ねっこのちから」

●日時
5日(金)
12:00~21:00
6日(土)
10:00~21:00
7日(日)
10:00~18:00
土日はごまみん先生じきじきにお店番です

●会場
旧柊屋跡地
札幌市白石区本通17丁目南2-18

●旧柊屋サイト
http://fones.jp/q