もう3月も終わりでね、来月は4月!2日後はもう4月ですよ。

4月といえば、新たな生活が始まる月ですよね、一般的に。

入学だ~、入社だ~と、いろんな人が、新たな環境に身を投じるわけです。

まぁ、俺はただ2年生になるだけで、何にも変わんないんですけどね。


さて、このブログは、昨年の12月10日にオープンしました。

もうすぐ満4ヶ月になるわけです。

それまでの間に、延べ1万人以上の方が、このブログにお越しくださいました。

正直、こんなに多くの方に来ていただけるとは思っていませんでした。

ですから、本当に嬉しいですし、本当に感謝しています。


ありがとうございますm(_ _)m



そこで、その感謝の印といたしまして、今日、僕の顔をここに晒そうと思います。

ただ、このことに関しましては、かなり悩みました。


ナルシストだと思われないだろうか?

悪用されないだろうか?

学校に行きづらくなってしまうのではないだろうか?

リアルの友達に、「韋駄天って、お前なんだね」って、言われないだろうか?


次から次へと心配事が増えていきました。


でも、僕のイメージを正しいものにしていただくためにも、ここで晒す決意をいたしました。

良く考えたら、多くの方が晒していますしね。


と、前置きが長くなりましたが、いよいよ公開させていただきます。

韋駄天とは、こんな人です!!!










































リニューアル工事のため、本日午後9時から4月1日朝9時まで、閲覧が一切できなくなります。

ご注意ください。

それでは、来月以降も、どうかよろしくお願いします!!

誠心誠意頑張ります!!



お怒りの方は、コメント欄にその旨をお書きください。
AD
ドラマの中で、丸井今井の袋が出てきて、ちょっと興奮した韋駄天です。

録画している方もいらっしゃるでしょうから、詳しいことは書きませんが、予想外のオチでした。

ドンマイ、佐倉。

でも、完全に主役でしたね~。


さて、ドラマも終わったことだし、「水曜どうでしょう」の最新版を作ってください。

ね、HTBさん!



大泉さんの「いいとも」での活躍をこちらで確認
AD
続きまして、駒大苫小牧高校の頑張りぶりを紹介します。


試合は午後1時50分ごろに開始。

先攻は神戸国際大付属、駒大苫小牧は後攻です。

現在2回の裏ですが、0-0で試合は進んでいます。

以下、随時更新していきます。

-------------------------------
【14時32分追記】
神国府の伊田が、両チーム通じて初のヒットを放つ。
その後四球などで、ワンアウトランナー3塁・2塁。

【14時36分追記】
4番正木、右中間への大きなツーベース。
神国府、2点先制。
さらに次の尾崎もヒットながら、2塁ランナーの正木がタッチアウトで、ツーアウトランナー1塁。

【14時39分追記】
6番堂本レフト前ヒット。しかし、次の日笠が三振で、3回の表終了。

【14時45分追記】
3回の裏、ランナーが出るものの、無得点で攻撃終了。

【14時49分追記】
駒大、ピッチャーを松橋から吉岡へ交代。

【14時51分追記】
ヒットが重なり、神国府、ワンアウトランナー3塁・1塁。
さらにピッチャーゴロで、ツーアウトランナー3塁・2塁。

【14時53分追記】
3番井内にフォアボールを与える。ランナー満塁。駒大大ピンチ。

【14時55分追記】
4番正木、レフト前タイムリーヒット。2点追加。

【14時57分追記】
2塁ランナー盗塁失敗。スリーアウトでチェンジ。4-0で、神国府がリード。

【15時2分追記】
駒大、デッドボールでランナーが出るものの、スリーアウト。次は5回の表。

【15時10分追記】
神国府、ランナー出すものの、スリーアウト。

【15時12分追記】
駒大、ピッチャーの吉岡に代打。

【15時15分追記】
駒大、三者凡退。

【15時20分追記】
駒大、3人目のピッチャーは、前の試合で完投した、田中。

【15時24分追記】
駒大、神国府を3人で抑える。

【15時26分追記】
駒大、6回の裏も3人で終わる。

【15時33分追記】
7回表、神国府も3人で終わる。

【15時37分追記】
駒大、7回の裏も三者凡退。あと2回・・


とここで、バイトの打ち合わせが入ってしまったため、中断させていただきました。

すいません。


なお結果ですが、駒大は、0-4のまま、惜しくも2回戦で敗退となりました。

相手ピッチャー大西のカーブに惑わされ、8回までノーヒットと苦戦。

9回にようやく、辻がチーム初ヒットを放ち、その後、ツーアウトながらランナー3塁・2塁とチャンスを作ります。

しかし、攻撃はそこまで。ラストの山口はサードゴロに倒れ、試合終了となったのでした。

とりあえずお疲れ様でした。

でも、まだ夏があります。

夏こそは、最後の試合まで戦い続けてください。

期待しています。
AD
大泉洋が、「笑っていいとも」に出ました。

そこで、今回はその模様を、画像で振り返ります。

ケータイの方、またごめんなさいです。





オープニングコーナー






大泉洋が登場。観客席からは、アイドルが来たとき並の大歓声が巻き起こる。

ポスターについて説明。

今回貼ってもらったポスターは、救命病棟24時のものと、チームナックスの全国公演のもの、計2枚。


ちなみに花がいろんなところから届いていました。入りきらなくて、ロビーにも飾られていました。

まぁ、北海道関係がほとんどでしょうけどね。





語る大泉洋。





タモリを見て話す大泉洋。





あっという間に時間切れ。驚く大泉洋。





春休み特別企画で、成功を収める大泉洋。





最後に友達を紹介。「エ~!!」が響き渡る。彼の友達は浅田美代子。





浅田美代子と電話で話す大泉洋。





テレホンショッキング終了。大歓声のまま終わる。


途中でやった、松平健のモノマネは、「ドラバラ鈴井の巣」でもやってましたね。

十八番の、田中真紀子のモノマネもやりました。

まぁ、今回は結構おもしろかったですわ。

ちなみに、フジテレビ側の配慮なのか、彼は最後まで出続けました。

これからも頑張れ!大泉洋!!

???

午前8時ごろ、電話が鳴りました。

まだ寝ていたので、時間がかかったんですが、何とか出ました。

すると、


俺「はい、もしもし」


相「もしもし、誰?」


俺「はい?」


相「誰?」


俺「もしもし?」


相「もしもし、誰?」


俺「あ?」


相「すいません、間違えました」


ツー、ツー、ツー・・








誰?は、俺のセリフだ!!



かなり謎の電話でした。

もしかしたら、振り込め詐欺でしょうかね。


相「誰?」


俺「○○です」


相「あ~、○○さんね、息子さんが事故を起こされましてね」


などど繋げようとしたんでしょうか?


全く真意がわかりません。



ただ、振り込め詐欺だとしても、息子は俺だし、同居してる家族はいないんですけどね。
通常営業へ戻りました。

昨日1日、耐えていただきありがとうございました。

途中から、もう大変痛い状況でした。

早く時が過ぎてほしかったです。

もうしません。


なお、俺は、真正な男です。お間違えのないように。

もちろん、山咲トオルと同じタイプの男ではありません。

念を押しますが、俺は真正な男です。


さて今日は、駒大苫小牧と大泉洋が活躍する日ですね。

大変楽しみです。

それではおやすみなさい。
※この記事は管理人の韋駄天が書いたものではありません。ご理解ください。


たまたま3時にテレビをつけたら、ちびまる子ちゃんの再放送をやっていました。




思わず見ちゃった私・・





今回の題名は、「ビートルズとずうとるび」






えらくわかりやすいですね



これ以降、ケータイの人、ごめんなさい






いつもの風景。この2人、仲良しなんですかね?それとも、仲悪い??









ビートルズです!永遠のスターですね











そして、ずうとるび。知らない人もいるのでは?



そんな人にご説明。

ずうとるびとは、昔のアイドルです。


以上(爆







さて、ずうとるびと言えば、やっぱりこの人ですよね!


















山田君、歌さんの全部持ってっちゃいなさい!!





山田君、若い・・。てか、何となく似ている・・。



やっぱり、「ちびまる子ちゃん」はワンダフルですね!!






ちなみにこのとき、山田君は彼女を募集中だったらしいです。



けいこちゃん、早くこの人の暴走を止めてあげて(爆


ついでに私の暴走も止めてくださいね(汗
※この記事は管理人の韋駄天が書いたものではありません。ご理解ください。


誰も望んでいないのに、実際にやっちゃってることをかなり後悔してるよ('A`)

詳しくは昨日の記事を見てね


とりあえずお知らせ☆

北海道のスター、大泉洋さんが、明日のいいとものテレホンショッキングに出ます!!

小栗クンからの紹介です!

もう今からドキドキ♪

みんなも明日はテレビの前で、大泉さんを応援しよー!!

またもや謝罪

テーマ:
5回更新とか言っておきながら、4回しか更新できませんでした。

調子に乗ったことをお詫び申し上げます。


さて、今、ヘボ用で外へ出てみたら、「ウフフフ」という、抑え目な笑い声が背後から聞こえました。


何事か?と思い、振り返ると、


道を歩くカップルの声でした。



まぁこんな夜遅くに何処行くの?

アレかい?



まぁ自分でもアレが何かわからないまま、言ってしまったわけですが、

0-26で負けた楽天に対してと同じくらい、問いただしてみたいですわ。



それにしても、0-26ってひどすぎだろ。
「アンパンマンは君さぁ~♪」

アンパンマンじゃないです、韋駄天です。



さて、タイトルどおりなのですが、最近思うことがあります。

それは、



男の立場は弱い



詳しく述べます。


例えば、恋愛のはなしを記事にするとします。



「思わず悲しくて泣いてしまいました。。」



これを女子が書いたとすれば、ほぼ好感をもたれますよね。



「うんうん、その通りだね」



みたいな感じで。


これは同姓からのみならず、からもそう思われます。



「うんうん、可愛らしいな~、この子」



のように。

つまり、こういう趣旨の発言を女子がした場合、例外もあるでしょうけど、男女どちらからも好かれるのです。


じゃあ、同じ発言をがしたとしましょう。


反応はどうなるでしょうか。


まずから。



「バカか、こいつは。何泣いてんだよ」



ほぼこうなるでしょう。

では女子からはどう思われるか。



「キモイ」



俺のイメージです。

もしかしたらあまりにも考えが偏ってるかもしれませんが、こう思います。

ただ、写真をさらしていて、しかもかっこよければ、



「かわいそ~」



となるかもしれません。



かっこいい人は置いといて、この差はいったい何なんですか!?なんで女性は優遇されるんですか?


ここで断っておきたいのですが、俺は女性に対して敵対心などもっていません。

ですから気を悪くしないでくださいね。


ただ、なぜこんなことを書いているのかと言うと、どこのランキングを見ても、



上位を占めているのは、女性ばかりではないですかっ!!!




それなら、と俺は思ったわけです。




明日、韋駄天は女性になりきって記事を書きます。


これから、女性が管理人のブログを見て周り、研究し、さも女性かのように明日は記事を書きます。







呆れるのは、明日見てからにしてください。






おもしろくないと 、いくら女性のふり をしたってダメだ 、バカ!!という皆さんの声はすでに届いております