1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 18:52:38

三者面談とコストコ

テーマ:ブログ
今日は長男氏の三者面談。
希望大学まではこの夏が勝負だそう。
そーかそーか
頑張りたまえ。
親のできる事は
金を出す事だけか?と
せっせと夏期講習を勧めます💨💨
なんなら
全講座受けりゃーいいじゃん😜
がー
納得しないと
首を縦に振らない長男氏。
はー面倒💧
夏期講習行くのかしら?
もう今週末から始まりますけどー😭
どーすんのー😭😭😭😭

三面後は
コストコへ💨💨
チーズ🧀命の長男氏
新しい発見求め
🧀売り場でしばし選別。
そして選んだのはこちら
{41834CE1-EFE8-41E1-A72A-FF50F158321B}

笑笑
さすが
いいじゃん❣️
🧀にうるさい長男のチョイスでした〜😊

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 11:57:13

下校途中の雷雨で

テーマ:ブログ
長男氏の電子辞書がヤラレタ😭
一応
受験生だもんまだまだ必要よね😞
留学する前に購入したものだから
すでに5年使ったし
買い替えかー😞

🏌️‍♀️帰りのパパ氏と
ヤマダ電機見に行って来た〜💨
3万か〜💔
悩ましいな。
アマゾンで買うか。
ちょっと調べてから
買う事にして
何も買わず帰って来た💧

パパ氏
熱心に調べてるなー
と思いきや
家の近くの焼肉を一生懸命検索💦
焼肉屋を冒険したいらしい…
私は
冒険せず決まったお店がいい!のに…
冷蔵庫にお肉あるし…
乗り気ない私。

ココは?コレは?とお伺いしてくる。
ビール🍺が呑みたいっとボソ

え?
ビール🍺呑みたいから
外食希望なの?
なら
ビール買ってくるよー❗️💨

(最近はウイスキーに🥃買えたから
ビール切らしてたの)

ビール🍺が呑みたいと
一言言えばいいのにね😜
結局
お夕飯はサムギョプサル
焼肉屋さん風で
大満足でした😘良かった良かった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-17 18:32:24

今日は

テーマ:ブログ
パパと軽井沢行って来たー💨💨💨
幾分涼しかったような暑かったような
混んでたーっ
アウトレットは2時間弱
欲しいものなく
パパのゴルフウェアのみ買って

ランチ❣️
お目当てのステーキ屋さん💨へ
😱大行列で断念💔
すでに頭の中は肉🍖
蕎麦になんてチェンジできず
ステーキか焼肉屋さんを彷徨い
やっと焼肉屋にありつき
満足満足でもう帰ろ😋
子供達
お留守番してるし
さっさと帰宅😊
歩き疲れたので
お昼寝も出来て😙幸せ

明日ゴルフ⛳️のパパ氏は
元気に打ちっ放し🏌️‍♀️へ出かけたので
私はお夕飯の用事しまーす😊



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。