☆あけましておめでとうございます☆ | のほほん☆たんみーのブログ

のほほん☆たんみーのブログ

田舎暮らし&のんびり屋の ☆のんびりブログ☆

みなさん、あけましておめでとうございます賀正

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ



っというか、かなりお久しぶりですね( ̄▽ ̄;) スミマセン。。。



今年は育児休暇を終え、4月から会社復帰を果たしましたが

まぁ~それはそれはめまぐるしい1年でしたぁ・・・あせる



あっという間に年末になり、ほとんど掃除をしないまま

年を迎えてしまいました・・・( = =)トオイメ



娘は4月から保育所へ通い、今ではお友達もたくさん(多分w)

毎日、楽しそうに過ごしているようです音譜



娘はもう1歳9ヶ月。

今ではイタズラ叫びばかりしていて、目が離せません_| ̄|○ ガクッ


でもイロイロな事を覚えてきて、成長したなぁ~っと実感していますキラキラ



現在はトイレトレーニング中トイレットペーパー


だんだん、トイレに行きたい事を

教えてくれるようになってきました。


家では半分以上の確率で成功中(*^^*)ラブラブ


このまま順調に上手くいくといいなぁ~合格



ではでは、久しぶりに画像をご紹介。





食事の時、特に教えていないけど

なぜか箸を使いたがる娘。


いやー、子供の観察力ってすごいですね~

旦那と私が箸を使っているのを見ているんだなーっと実感。
のほほん☆たんみーのブログ





只今『ハイチーズ!』の時の

『ピース( ̄∇ ̄)v』をがんばり中。


でも、指が3本出ちゃいます(笑)
のほほん☆たんみーのブログ





先月のクリスマス柊


朝起きると枕元には大きな靴下が☆


何が入ってるかなーはてなはてな( ̄ー ̄)にやり
のほほん☆たんみーのブログ





クリスマスに私の同僚から頂いた

娘へのプレゼントプレゼントWハート


お菓子たくさん貰ったねぇ~

のほほん☆たんみーのブログ





クリスマスケーキクリスマスケーキと一緒にピース v(´∀`*v)♪
のほほん☆たんみーのブログ





旦那と私からのプレゼントプレゼントWハート


かなり気に入ったらしく、

家の中で暴走中(≧ω≦。)プププ
のほほん☆たんみーのブログ



更新していないのにも関わらず

このブログを見に来てくれているみなさん、

ほんとーーーにっ、ありがとうございますっ!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



どうか、今年もよろしくおねがいします(≧∇≦)/




ペタしてね