懐かしい写真☆ Part 9 | のほほん☆たんみーのブログ

のほほん☆たんみーのブログ

田舎暮らし&のんびり屋の ☆のんびりブログ☆

久しぶりに懐かしい写真を紹介します音譜



もう2ヶ月ぶりかなはてなマーク(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ






もう春が待ち遠しい私チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

っという事で、今日の写真は

春の花の写真ですキラキラ黄色い花キラキラ






福寿草
のほほん☆たんみーのブログ-福寿草

この花は実家の庭で春一番最初に咲く花。

この花が咲いたら『春がきたなぁ~』っと実感がわきます。





でも、この写真を撮った数日後、季節はずれの雪雪が降り・・・

一度咲いた花が閉じて蕾のようになってしまった思い出がありますあせる



それがその時の写真。

のほほん☆たんみーのブログ-福寿草

とても花が寒そうでしたしょぼん







クロッカス
のほほん☆たんみーのブログ-クロッカス

この花も実家の庭に咲く花なのですが

雪が融けると、早くに芽が出て

暖かくなってくると一斉に咲き始めます音譜



色とりどりで、それはもう

とっても綺麗です目キラキラ




特に私は白い花びらに淡い紫の線が入っている

このクロッカスが好きですドキドキ

のほほん☆たんみーのブログ-クロッカス

きれ~いな色をしていませんかはてなマークはてなマーク

優しい色をしているんですラブラブ





オオイヌノフグリ
のほほん☆たんみーのブログ-オオイヌノフグリ
ま、あやしい名前が付いている花ですが

道端の雑草にまぎれて咲いている花です。



この花は直径1cm位の小さな花なので

撮影に苦労しました汗




低~い体勢で撮りましたねぇ・・・腰が痛かったです(笑)




あまりに小さくて、しかも雑草にまぎれているので

見過ごしやすいですが

じっくり観てみると、本当に綺麗な色をしているんですよ~グッド!





私は、こういう花たちが咲いてくる春が待ち遠しいですニコニコ音譜音譜






これも【スライドショー】に追加するので
良かったら見てくださいね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



ペタしてね