3.8 | 大谷しんぺー Ameba BLOG

大谷しんぺー Ameba BLOG

シンガーソングライター 大谷しんぺーの最新情報を発信

 

3月。
花粉症の影響で鼻と目が辛い季節。
いかがお過ごしでしょうか。

 

時間は宝物だけど財産ではないから
皆それぞれ自分のペースで余すことなく時間を生きよう。
他人にとやかく言われるのは決して悪くないことだと思う。
自分の人生を誰かのせいにしてしまったら
真っ直ぐな志も立派な嘘も飾った言葉も貫けなくなる。

容易く騙せる曖昧さ。
「勘」は誤魔化したつもりの心を猛スピードで駆ける。
歪んだ隙間をすり抜けるイメージ。
越えていくのではない。
全て背負っていくんだ。
気づいて知って繰り返す。
どうかな。
人それぞれ感じ方や捉え方は違っても
信じることは悲観ではないよね。