183・189系 | かいの鉄道・アニメ日記

かいの鉄道・アニメ日記

新幹線に毎日乗り、コミックマーケットでトイレとモノレールの同人誌を出す人のブログ

今日は甲種と183・189系の運用がありました


甲種はE657のK3編成


三つ目の製造です


183・189は東京方面から一度沼津に来て、折り返しで三島に行き、乗客を乗せ品川に向かうというものでした


甲種を撮り終わり、急いで2番線へ


3番線に到着と見込んでいました


すると到着!!


沼津までは、回送幕、沼津で団体にしました


修学旅行じゃないんですねしょぼん


楽しみにしてたのに


でも、回送→試運転→修学旅行→団体に変わるので、修学旅行の幕で撮れました
オタな日々-DVC00018.jpg

ホントよかった(v^-゜)


明日から俺も183・189系に乗り品川に行きます


ツイッターに書き込もうと思います


次の更新は明日の夜かな



んじゃ、ばいにーニコニコパー



今日の続きは来週かな