バトン | かいの鉄道・アニメ日記

かいの鉄道・アニメ日記

新幹線に毎日乗り、コミックマーケットでトイレとモノレールの同人誌を出す人のブログ

●ルール●


1.バトンを回した人にまわしたことを伝える!


2.5日以内に回す!


3.まわしたひとはその人がルールを守っているか見る!


できないと罰ゲーム



10人以上やスルーはなし!

●ルール●


1.バトンを回した人にまわしたことを伝える!


2.5日以内に回す!


3.まわしたひとはその人がルールを守っているか見る!


できないと罰ゲーム



10人以上やスルーはなし!



で本題このバトンは、パソコンの辞書機能がいかに有能なのか試すバトンだそうです


書かれている文章を「一度だけ変換して」下に書いてください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

☆紙は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

☆十一時二十八分九秒

3.君も鏡見にきたの?(きみもかがかみみにきたの?)

☆君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わっかたろりこんはにほんのぶんかだ)

☆分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

☆ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

☆ぶたか国ドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

☆見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

☆のりのりで恋したい

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

ホリエモン大好き

10.ジミヘン(じみへん)

☆じみ変

11.浅香唯(浅香唯)

☆浅香唯

12.二往復(におうふく)

☆二往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

☆福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

☆回答ルパン

15.委託内容(いたくないよう)

☆痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこんしたい)

☆結婚…したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

☆彼女のデスマスク町

18.4年2組(よねんにくみ)

☆余念にくみ

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

☆岡山県玉野市タイ

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

☆クロウサギちゃん

21.見なくていい悲しみを見てきた君は今(みなくていいかなしみをみてきたいま)

☆見なくていい悲しみを見てきた君は今

22.こらえなくていい涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)

☆こらえなくていい涙をこらえて過ごしている


という結果になりましたー



こんな感じでいいのかな?


次の人よろー