映画【サブウェイ123 激突】と おでんを煮込まず寝込んでみた | otanちんの気儘なブログ

otanちんの気儘なブログ

舞台の感想や
日々感じた事などなど・・・。

音楽はB'z
役者さんは
阿部サダヲさん/藤原竜也さん/井上芳雄さん
/岡田浩暉さん/TEAM NACSのメンバー
を贔屓にしております。

観劇記録&予定はプロフィールをご覧下さい。

地下鉄職員VSハイジャック犯のサスペンス・アクショングッド!

otanちんの気儘なブログ-1007259.jpg

【NY地下鉄指令室で働くガーバー(デンゼルワシントン)は
列車が緊急停車したことに気づく

しかもその車両は切り離され 1車両のみが停まっていた

無線で回答してきたのはライダー(ジョントラボルタ)

要求は1000万ドル 身代金を用意するのはNY市長 人質は19名 残された時間は59分間

ガーバーとライダーの交渉が続くその結末は…】

いやぁ 私はこーゆー系大好物なのでにひひ

初っぱなから何かが起こる様な不穏な雰囲気ショック!

トラボルタの悪人ツラっぷりが良いっ!爆弾

若干展開の詰めが甘いかな~とも思いましたが汗ハラハラさせられましたよぅパー

演技派のお2人
見事に演じておりマスグッド!


そして予告
大画面で【カイジ】っラブラブ!

ヘタレカイジ
ヽ(;´ω`)ノ←こんな顔しちょりましたにひひ

でもそれも良しです!キラキラ

天海さんの啖呵もキマってたし
香川さんの悪代官ぶりも期待大パー
山本太郎ちゃんも怪演グッド!

公開が楽しみでーすラブラブ


でね
何となーく調子良くなかったのに映画に行って映画

夕飯のおでんを早めに煮込むかなぁ~と思ってた ら どーもフワフワするあせる

それでも うだうだと仕込んで
せっかくの休みだ!ピグしよう!
ってぴこさんちで遊ばせて貰ってパソコン

煮込みも甘いまま
ジュニアのスイミングの見学に行ったのねグッド!

んで帰って来て
ご飯にして 風呂に入ってちょっと雑用家事をしようって思ったら…パンチ!

あらうんどざわーるどっ!ショック!

熱 計ったら38.3℃っ!爆弾

おやっ?
やっぱおたんちんでも風邪引くんか?あせる

『ごめん○○
ママ薬飲んで パパを迎えに行くまで寝ていい?』

『ママ大丈夫?
無理しないでね』

とりあえずおでんを数個かじって
薬飲んで冷えぴたして
知らぬ間に寝込んでもーたショック!

…物音で ふと目を覚ましてみると
枕元にポカリの水筒と 体温計とティッシュとアイスノンひらめき電球

『○○アイスノンどーした?冷凍庫入ってなかったでしょ?』

『うん
ゴソゴソやったらあったから…ちょっとだけど冷やしたよ』

…(つД` )感涙っ!

優しい子じゃのー←と親バカ全開れすにひひ

お陰様で朝には熱も下がりましたグッド!

ジュニアの学校ではインフルが猛威をふるい
学校の1/3が学級閉鎖爆弾

皆さんも体調管理にお気をつけ下さいね~ニコニコ