ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中







マルサンの「豆乳飲料 トマはち」をお試ししました











トマト汁が20%入っていて

はちみつの優しさとトマトの酸味、そこに投入が加わった

健康にとても良さそうな飲み物



実はトマトがめちゃくちゃ苦手;

なのでトマトジュースも全然飲めない・・・

でももしかしたら豆乳ならイケるかも!と期待して飲みました

結果・・・う~ん

トマトとはちみつと豆乳の味^^;

そしてやっぱりトマトの味がダメでした

一口飲んでから全然進みませんでした・・・ゴメンナサイ

残りを家族にあげたんですが

家族は「まぁ飲めない味じゃないし、体に良いと思えば飲める」とのこと

トマトジュースも豆乳も好きって方には大丈夫なのかもしれません