冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中








季節はあたたかくなってきましたが

足先がなぜか寒い・・・。

そんなとき、冷え取り靴下を履いてみました!


はにーのブログ

素材

裏面:絹100%/表面:綿100%(特殊弾性糸使用)

サイズ&カラー

M サイズ(22 - 25 cm)
L サイズ(24 - 27 cm)



はにーのブログ



M: 黒・紺・グレー・ライトグレー・生成(無漂白)・
  ベージュ・ピンク・ブルー・からし

L: 黒・紺・グレー・ライトグレー・生成(無漂白)


M サイズ  1,029円(税込)
L サイズ  1,050円(税込)




私はピンクをチョイス☆

はにーのブログ


11枚でも、重ね履きでも、毎日使える冷えとり靴下です。

内側がシルク、外側がコットンになった2重構造だから、

1枚で2枚履いたのと同じ冷えとり効果。


はにーのブログ


見てわかりますか??


はにーのブログ


先が丸くなっているんです!!!!!


他の靴下とは全然違う履き心地で驚きました。





重ね履きOK!人気の冷えとり靴下【絹木綿先丸ソックス】




























































































前世は何だったと思う? ブログネタ:前世は何だったと思う? 参加中
本文はここから


ナマケモノ

って答え続けて数年(笑)

絶対そうだったと思う。