ふっとらくファンサイト参加中





イイダ靴下株式会社さまの

おやすみ着圧ソックスを試しました~^^




はにーのブログ



はにーのブログ



はにーのブログ


今回はクリーム色をチョイスさせていただきました♪




違う着圧ソックスを履いて寝たことが数回がりますが

なんだかごつくてごわごわした感じがあったのですが

今回試したイイダ靴下株式会社さまの着圧ソックスは


はにーのブログ


ほどよく薄くて私には良い感じでした♪

寝ながらのきつい靴下類は

圧がかかってダメらしいですもんね><




人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、

引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない

まさに私にもってこいの着圧ソックスでした☆










































































































ビールが似合う芸能人は? ブログネタ:ビールが似合う芸能人は? 参加中
本文はここから


やっぱりCMしてる人の影響力って凄くて

宮川大輔かな~?

イメージしかないけど(笑)