「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中







きれいなコーヒーキャラメル


ってご存知ですか~??



はにーのブログ





以前キレイなコーヒーというものをいただいたのですが

そのコーヒーで作られたキャラメル

だからきれいなコーヒーキャラメル !!!!!



はにーのブログ


苦くもなく、甘くもなく・・・^^


はにーのブログ


かたいのかと思いきや、やわらかめでとろけますっ☆


5個入りでしたが、あっという間になくなりました(笑)

































あったらいいなと思う自販機は? ブログネタ:あったらいいなと思う自販機は? 参加中
本文はここから



文房具とか(笑)

文房具にいまハマってるからだと思うけど

楽しそうじゃないですか~

学校の近くにあって

忘れた時でも買える(笑)






All About 「マーケティングを学ぶ」缶コーヒー10円のカラクリ
All About 「ボランティア」災害時には飲料が無料になる自販機