温むすび ファンサイトファンサイト応援中






温むすびさん のおやすみフットウォーマー



はにーのブログ



寝る時専用のあったかソックスです^^




はにーのブログ


履いてみてすぐに


分厚い!!!!



って見た目でもわかると思いますが(笑)

足首の締め付け感も全くなく、

かといってゆるすぎるわけでもなく^^



実はわたし、寝る時専用なのに

起きてからもずっと履いちゃってます(笑)



履き心地もよくて何事もなく気付くと履いてますね(笑)

それぐらいお気に入りです★



今の季節にもってこいですね^^

愛用させていただきまーす♪



webshop温むすび 【株式会社山忠】










































実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は実家 派!

本文はここから


実家暮らしなので(笑)

でもやっぱり落ち着くのは長く住んでる実家とかになっちゃうんじゃないですかね??

実家以外しらないけど(笑)


実家と自分の家、どっちが落ち着く?
  • 実家
  • 自分の家

気になる投票結果は!?