夢展望ファンサイト応援中



楽しみに、楽しみに待っていた

3WAYのニーハイブーツ!!

はにーのブログ

ついに届きましたっ☆





はにーのブログ


箱をあけていざ履いてみようと思ったら・・・



あれ????????




サイズが違う!!!!!!!!!!

申し込みの時に選ぶところがありましたよね?

確か・・・。

普段24.5~25のあたいは必ずLサイズ以上のものを選ぶはず・・・。


Sサイズなんて入るわけがない~><;


カラーがランダムで来ることは知っていましたが

サイズもランダムだったのだろうか^^;


せっかく楽しみにしていたのに、勿体ないなぁ・・・。






選べるヒール9cm・11.5cm☆3WAYスムースニーハイブーツ


















今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中
本文はここから


眠い!

今日の朝、近所のおうちの小学生かな?

ぐらいの子供が遊びに来てたみたいで・・・

って言っても毎週のように

遊びに来てるようですが^^;

朝からうるさいのなんの!!!!!!!!!

かくれんぼをしてたみたいで、もういーかーい?

って何度叫んでいたか・・・。

しかも朝の早くから^^;

叫んでた子も返事がなかったらとてもお口が悪かった><


昨日も夜遅くまで起きていたので

すっかり寝不足です~。。