コランコランファンサイトファンサイト応援中



プロ野球選手も愛用中の

COLANCOLAN(コランコラン)smartブレスレット




はにーのブログ



ブラック・ホワイト・ネイビー・レッド・イエロー、オレンジ、
新色のブラウンの中から3色を選択し
職人さんが3つ編みにして仕上げてくれています^^!

私はレッド・イエロー・ホワイトを選んでみました☆



組み合わせ自由なところが良いですよね^^

カラーバリエーションはなんと84種類!


ちょうどバレンタイン前に到着して、父親にプレゼントしました^^


水に強いため、ずっと付けていても大丈夫なのです♪

父親が仕事で水を使うときもあるそうで、とても便利だと言っていました☆



はにーのブログ


色のチョイスにもよるのかもしれませんが、

かっこいいですよね♪


よく野球を見ていても首につけていたり

腕に付けている選手も見ます☆

野球好きなので、ぴったり?笑




コランコランsmartブレスレット


肩こりが気になるみたいなので

首の方も見てみたいと思います♪


コランコランsmartネックレス










ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ ブログネタ:ピザにのせる具材 で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ 参加中

私はハム 派!

本文はここから


ピーマン苦手ですー><

それからトマトも苦手(笑)

やっぱりハムがのってないと!

分厚いハムが良いですね~

ジューシーな(笑)

最近ピザ食べてないな~・・・。


ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ
  • トマト
  • ハム
  • ピーマン
  • オリーブ

気になる投票結果は!?