おつまみ研究所ファンサイト応援中




名前が矛盾してますが・・小さなジャイアントコーン ミニミニコーン

を頂きましたぺこ
はにーのブログ



ほんとはこのコーンを使ったレシピを

書きたかったのですが

まずはそのまま食べてみよう!と思い食べてみましたじゅる・・
はにーのブログ


ここに書いてあるように

ほんとにサクサク新食感きゃー

そして塩味がしてめーーっちゃおいしいです!!

おつまみ研究所



そして・・・家族4人で食べて

気がついたときには

・・・



食べ終わってました泣



おいしかったし食べやすくて

パクパク食べてたら無くなってました泣





でもこれ売ってるの見つけたら

絶対買いたいですじゅる・・






ありがとうございましたっおんぷ