モニプラさんの企画ですキラキラ


【発売前モニター大募集】今年の夏はどんなふうにスカッとしますか? ←参加中



みなさんは今年、どんな方法でスカッとしちゃいますか?


このお題に答えていただいたみなさんのお宅には、こちらを派遣しちゃいます(抽選です)



ど~んと24本を50名様にお送りします


商品をお試し頂いた後は、ぜひアンケートにご協力下さいね


という素敵~なモニタープレゼント応募中です!!


レモンウォーターがとうとうスカッと新登場キラキラ


私は・・・


この夏に1歳になる娘の誕生日をシェフミッキーという


ディズニーアンバサダーホテル内にあるレストランでお祝いして


ミッキーやミニーちゃんたちキャラクターに


たくさんハグしてもらいたいですぅ音譜


子供のお祝いだけど、、、


ママ出産お疲れ様でしたの日でもある訳だから、


たまには、はしゃぎたいぞ~~~にひひ


そして×そして・・・


夜中の授乳ってめっちゃのど渇くんですよねビックリマーク


新発売されるC1000レモンウォータースパークリング飲んでのどを潤したいなぁ星

水分たくさん取って、おっぱいたくさん出さなきゃですアップ


ビタミンCとっとこ♪