C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか? ←参加中

モニプラさんの企画です!!


自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?




私がげんきいろな瞬間は・・・


この夏に生まれた娘の笑顔に出会えた瞬間です~ラブラブ


赤ちゃんは寝るのが仕事だっていうのに、全然寝ない子で、


育児は大変ですが、、、


2ヶ月になり、いろんな表情を見せてくれるようになって、


笑いかけてくれると、疲れも吹っ飛びますニコニコ


妊娠中は毎日注射で、出産も大変だった私ですが・・・


この笑顔で、そんな辛さも忘れちゃってるから不思議です星


C1000 1日分のビタミン飲んで、体もリフレッシュしたいです~音譜



ありがとうを伝えよう