モニプラさんの企画ですキラキラ


あなたが「車を使いたい」と思う利用シーンを教えて下さい!マックカードを20名様に ←参加中



あなたが、徒歩・自転車・電車やバスではなく、


「車を使いたい」と思う利用シーンをご自由に投稿してください。

特別なことじゃなくても、日常的な利用シーンでもOKですので、


変に飾らず直感で思い浮かぶ使い方を教えてください♪


投稿していただいた方の中から20名様に、


マックカード500円分をプレゼントキラキラ



私が車を使いたいと思うのは、、、


主旨から少し外れるかもしれませんが・・・


妊娠して自転車に乗れなくなった今ですビックリマーク


元々、免許を取ってから15年くらい車を運転する必要性がなく、


ペーパードライバーとして時が過ぎていたのですが、


普段利用しているスーパーまで1.5kmくらいあるので、


さすがに歩いて買い物って訳にはいかなくなってしまいましたあせる


いえ、歩いて行く事は可能なのですが、重い荷物を持って帰るのが無理なんです汗


そういう時に、やっぱり車があってよかったと感じますニコニコ


それに、雨でも、車だと濡れないですしね音譜


あとは、、、


だんなさんの仕事が朝早い時に、駅まで行くバスがまだ出てないと


30分かけて駅まで歩いていかなければいけなくて・・・


そういう時に、送り迎え出来る車は必要ですね!!


車って保険とか税金とか駐車場とか・・・


維持費がめっちゃ高いので、、、


近所にカーシェアリング出来るようなシステムがあると


必要な分だけの支払いでいいから、とっても便利で家計に優しそうですねチョキ


昭和シェル石油株式会社「まちのりくん」