野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんの企画で、サブウェイさんのアボカドベジーの


モニターに当選しましたビックリマーク


サブウェイさんは、お野菜がたくさん摂れるので


好きなファーストフード店の1つですぅニコニコ


カロリーも低めでヘルシーですよねキラキラ


いつもは、えびアボカドを注文する私ですビックリマーク


アボカドベジーは初めて食べます~


サブウェイの好きなところは、

パンの種類や、トッピング、ドレッシングなど

自分好みに選べるところ!!


パンは、ハニーオーツを選択~音譜


パンはトーストしてもらう事も出来るんですよ~合格


私は、持って帰るのでトーストはしてもらってません・・・

ドレッシングは、オススメの


わさび醤油ドレッシングにしましたチューリップオレンジ


写真では分かりにくいですが、

私は、ピクルスとオリーブを抜いてもらい、


代わりにレタスとトマトを増やしてもらいましたニコニコ


こういうのって嬉しいですよね音譜


目指せ!ケセラセラな人生~


中身はこんな感じ・・・

目指せ!ケセラセラな人生~


アボカド少なあせる


しかも、持ち帰りしたのがよくなかったのか・・・


パンがべちゃべちゃでしたガーン


ここのお店は初めて利用したのですが、


いつも食べてるお店では、こんなべちゃっとしてた事は


今までなかったですけど、、、


たまたまですかねはてなマーク


パンがべちゃっとしてると、


せっかくの美味しい味も台無しですねダウン


お持ち帰りした時でも、店内と同じ状態で


食べれるともっと嬉しいですね星


私は、今、えび&ブロッコリーのカルボナーラサンドが


すっごい気になってますニコニコ



目指せ!ケセラセラな人生~


たったの283kcal~~~


野菜もたっぷり摂れて、


妊婦には大変うれしいですニコニコ



野菜のサブウェイ

サブウェイ様、モニプラ様、ありがとうございましたブーケ1