東京の有名カレー店の味をエスビー食品が再現した「美食饗宴ギフト」 ←参加中


モニプラさんの企画ですキラキラ

東京の有名カレーショップのカレー缶詰ギフト


「美食饗宴ギフト」のモニタープレゼントに応募しまーすニコニコ


e-エスビーフーズ楽天店


宝石ブルー半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュの「欧風ビーフカレー」


宝石ブルー浅草 グリルグランドの「ハヤシライスソース」


宝石ブルー神保町 マンダラの「インド風カレー」


宝石ブルー市ヶ谷 カレー屋パク森の「パク森ビーフカレー」


東京の有名カレーショップのカレー3品とハヤシが


おいしさそのままに缶詰に詰められてるそうビックリマーク


各缶 420gとたっぷり2人分入ってるなんて


素敵なギフトセットですねキラキラ



あなたなら誰に送りたいですかはてなマーク


私なら・・・


誰かに送るなら、自分で食べちゃう~~~音譜


だって、私の周りで私が1番カレー好きだもんにひひ


半蔵門のカレー屋さんは、


わざわざ自宅から車で1時間近くかけて


カレーだけを目当てに食べに行くほど


好きなお店の1つですニコニコ


そのお店の味が手軽にお家で味わえるなんて素敵すぎラブラブ


是非、実家のお母さんに


私の好きなお店のカレーだよぉ~って送ってあげたいですブーケ1


缶詰なら腐る心配もないから、安心して送れますねニコニコ


そして、お母さんも気に入ってくれたら、


東京に遊びに来た時に、お店の方に連れて行ってあげたいです星



カレーギフト「美食饗宴」はらぺこおとりよせ便でも紹介されています