リモコン、ティッシュ、郵便物をひとまとめ!人気の収納グッズをモニターしませんか? ←参加中

      


        シーズココポケット


右上矢印この収納グッズ素敵ですよねぇ~ラブラブ


リモコン、ボックスティッシュ、郵便物など


お部屋の中でごちゃつきがちなモノたちは


「“ここ”に収納!」という思いから生まれたんだそうキラキラ


まさに我が家にうってつけかもニコニコ


ティッシュは存在感があるのでいいのですが、、、


リモコンは、我が家の主が、いろんなところに置きまくるので


とっても困りものなんですあせる


たまに出かけるからテレビ消そうとしたら、


リモコンが見当たらない~なんて事よくあるんですガーン


本当に自由人なだんなさんなので、


何にも考えずにいつもどこにでも置いちゃうんですよね汗


部屋の電気のリモコンはリモコンが2つあるので


それぞれ専用にしていますチョキ


そうしないと、夜寝る時にリモコンがない~って探すはめになるのであせる


しかも、どこかに置いちゃうのはほぼだんなさんなのに、、、


自分で自覚がないので、人のせいにしちゃうんですよねビックリマーク


ケンカの原因にもなりかねないので、


専用リモコンはとってもいいですアップ


本当は、テレビのリモコンなども2つあると嬉しいんですけど、


そういう訳にもいかないので、、、


ここに収納してねって収納ボックスを差し出せば


さすがにちゃんと入れてくれるようになるかなぁ~


郵便物も同じ感じで、、、


以前は入れる場所が決まってたのですが、


引っ越しをした事により、定位置が今は決まってなくて、


毎回郵便あったはてなマークどこに置いたはてなマークって聞いておりますあせる


そんな我が家でも収納グッズが1つあることで、


すっきり出来るといいなぁ星


このシーズココポケット・・・


私は、写真のリーフ/グリーン柄がいいですねチューリップオレンジ


テレビボードが木目調なので、一番合いそうニコニコ