モニプラさんの企画で、よってこやさんの無料試食モニターが当選したので、


ラーメン食べに行って来ましたぁニコニコ


ラーメンラーメン大好きなので、こういうモニターは嬉しいです音譜


頂いた招待状ですキラキラ


目指せ!ケセラセラな人生~


私は、駒込店に行ってきましたわんわん


今回試食したのは、、、


〈復刻版〉 焦し味噌ラーメン

目指せ!ケセラセラな人生~


そして、〈復刻版〉元祖濃厚 担々麺 


目指せ!ケセラセラな人生~

こちらの2つですぅキラキラ


ついでに、餃子も頼んじゃいましたぁ星



目指せ!ケセラセラな人生~


お味は・・・


うーんあせる普通ですドクロ


ただで頂いたのに、申し訳ないのですが・・・


また食べたい~と思えるような味ではありませんでしたガーン


それに、無料試食モニターの引換券を渡してるのに、


注文ははてなマークと聞かれ、、、


ハガキを指してこれをお願いしますというと、、、


1つでよろしいですかはてなマークときた、、、


ハガキに書いてるのをそのまま読んであげましたビックリマーク


こういうところが、徹底されてないのは、ちょっと・・・


いえ、かなりマイナスだと思います!!


しかも、グラスは汚れてて汚かったし・・・あせる


拭いたら、紙が黒くなってました叫び


以前に、五反田にあるよってこやさんのラーメン食べた事あって、


結構美味しかったので、期待してたのですが、、、


今回はちょっと残念でしたダウン


ですが、女性が1人でも入りやすい雰囲気を持ったラーメン屋さんですチューリップ赤


機会があれば、別のラーメンを食べに行ってみたいです星



EAT& FANファンサイトに参加中