------------------------------------------------------
今回のお題
今年のボーナスは何に使いますか?
------------------------------------------------------


このお題をブログに書いて参加した人の中から


抽選で30名様にC1000ビタミンレモン 140ml 6本 がプレゼントされます~キラキラ


         



ボーナス・・・


今現在、失業中の私には、、、ボーナスなんてありません汗


ま、働いてても派遣社員だとボーナス出ないので、結局ボーナスないんですけどねべーっだ!


もしも、ボーナスあったら、ディズニーランドホテルに泊まりたいなぁニコニコ


そして、1日目は、ディズニーランドジェットコースター


2日目は、ディズニーシー船で優雅に遊びたいですクリスマスツリー


クリスマスのディズニー行きたいです星


でも、チケ代も高いので、懸賞で当たるまでお預けですあせる



話は変わりますが・・・


今日は、たまたまだんなさんのボーナス日ドキドキ


あるのかなぁーと心配してましたが、減ってはいるもののちゃんと支給されましたクラッカー


たくさん働いてくれてるだんな様への日頃の感謝をこめて、


我が家は、ちょっとお高めの焼き肉を食べに行ってきましたぁ音譜


もうすでに使い道が決まってるボーナスくんビックリマーク


もうちょっと家計のやりくりを頑張って、ボーナスを貯金出来るように頑張らなきゃグー!!


C1000を楽しもう!今年のボーナスは何に使う? ←参加中