またまた、モニタープラザさんの企画ですキラキラ


株式会社ルノール さんより、頒布会で11月にお届けする


キャラメルドゥーブル&かぼちゃプリン」をモニタープレゼント~!!

      目指せ!ケセラセラな人生~


お題は、、、


フラノデリスのドゥーブルフロマージュ、合わせて飲むならコーヒーはてなマーク紅茶はてなマーク



ドゥーブルフロマージュって初めて聞きますが


どんなものかまず、調べてみましたぁ~ニコニコ


      ドゥーブルフロマージュ


この写真のケーキがドゥーブルフロマージュですアップ


しっかりとした食感のベークドチーズに、ふわふわのマスカルポーネムースを乗せて


2層にした生ケーキだそうですクラッカー

見てるだけで、よだれがたれそうなくらい、興味そそられますラブラブ!


こちらに合わせて飲むのは~~~


私は、紅茶に決まりチョキ


なぜって、コーヒーは飲めないからですガーン


正確には、めっちゃ甘くすれば飲めるのですが、、、


せっかくのスイーツを頂くのに、甘い飲み物では、


美味しさが半減してしまうような気がしてしまいますあせる


もちろん、紅茶には、お砂糖やはちみつなどは入れません!!


これからの季節は、あたたかいミルクティーもいいかもしれないですね音譜


おいしいドゥーブルフロマージュとホットティーで


胃袋も心もたーっぷり癒されそうですラブラブ


このお題は、ちょっと過酷ですね汗


超~超~超~~~お腹空いてきてしまいましたショック!


富良野の限定お菓子が気になる方は、左下矢印をクリックしてみてくださいビックリマーク


私のようにきっとお腹空いてくると思いますにひひ


        



秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ! ←参加中