【みんなで作るクチコミマーケティングレポート企画】クチコミで買ったもの教えて! ←参加中


口コミで買ったもの・・・


それは、モンシュシュの堂島ロールですドキドキ


とある人がブログで丸かじりしたいって書かれていて、そんなおいしいロールケーキがあるんだぁ~と思い、試しに買ってみたのがきっかけでした音譜


事前にネットで口コミを調べてみると、おいしいという高評価ばっかりだったので、安心して買う事が出来た商品ですニコニコ


今では店舗数も増えて、そんなに苦労しなくても買えるようになってますが、、、


私が初めて買った時は、都内では銀座の三越にしか売ってなくて、仕事帰りに寄ると、いつも完売でなかなか買えなかったですあせる


でも、だからこそ、食べてみたい~という気持ちも大きくなりました!!


この堂島ロールは、クリームの部分がめっちゃくちゃおいしくて、私の期待を裏切りませんでしたニコニコ


1本を丸かじりしたい~という気持ちがすっごくよく分かりますニコニコ


ちょうどタイムリーで、川崎に用事があって行ってただんなさんが昨日、堂島ロールぅ~を買ってきてくれましたラブラブ!


川崎のお店だと、前日までに予約しておけば並ばずに買えるんですキラキラ



堂島ロールは、自分自身も友達や仲間にオススメしてるのですが、本当にお勧めです星


実際に買って食べた友達もおいしいって言ってわざわざ連絡くれたくらいですニコニコ


堂島ロールに興味ある方は、 こちら  を見てみて下さい音譜


昨日買ってきてくれたのは、もう食べちゃったけど、また食べたくなってきちゃいましたべーっだ!



クチコミマーケティングならモニタープラザ☆出展企業募集中!