2月6日はC1000の日 19歳になったC1000にお祝いコメントください ←参加中



          ゆりこのお試し日記

    19歳おめでとうございますクラッカー


2月6日は、C1000 が世に出て19歳の誕生日だったそうですケーキ


もう発売されてから 19年になるんですね!!


でも、まだ 19年か・・・


もっと前からあるような気がするなぁ宝石緑


実は、C1000タケダって私苦手だったんです・・・あせる


C1000タケダというより、炭酸飲料全般が苦手でショック!


よく歳を取ると味覚が変わるなんて言いますが、炭酸が苦手だった私も今ではたま~に好んで飲むようになりました音譜


きっかけは、去年のサンプルラボさんで頂いた これ左下矢印



              ゆりこのお試し日記

ちょうどこれを頂いた時は、体調がすぐれない時で、ビタミンが不足してるなぁーと感じてるときだったんですビックリマーク


ビタミンCを取るために飲んでみたら、意外とさわやかなシュワシュワ感で、量も多くないので私でも飲みきれたので感動してましたキラキラ


それからは、ビタミンCが不足してるなと感じたら買うようになりましたニコニコ


もちろん、レモンウォーターも愛用してますラブラブ


風邪ひいた時にもC1000シリーズの商品っていいんですよねぇ~音譜


すみません汗


体調悪い時にしか、飲んでないかもしれないです・・・


それでも、私にとっては、欠かせない素敵な飲み物です合格


C1000よ、これからもよろしくねんニコニコ


ところで、あなたはいつから タケダが付かなくなったのはてなマーク