わたくし、ち~っぽけな悩みでで凹んでいた事に後悔!

玉ちゃんがこんなにプロ意識を持って頑張っていた事を全然知らなくて・・ファン失格ショック!

皆さまはご存じでしたかはてなマーク


11月13日(火)の火曜曲の生放送、玉ちゃんは朝のリハーサルで40度の熱があり、倒れていたという事実叫び


出られなかったらファンが悲しむと思って無理して出演していらしいです・・・

涙が・・涙が・・止まりませんしょぼんしょぼんしょぼん 号泣ーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん

鬼リピして確かめてみました。

辛そうな顔してないから、とても熱があるようには見えないの。

でもね・・・あ~また涙が・・・しょぼん


アイノビをよく見ると、ダンスも表情にも元気がない。

別の歌番組と比較したら違います!

画像だとわかりにくいんだけど、映りも悪くて申しわけないんだけど、気がついた箇所を載せておきます。


元気ない表情・・・
テトまろのブログ
テトまろのブログ

この時は、足元フラついてます・・・
テトまろのブログ


それなのにマッチが歌ってる時は笑顔で踊ってる・・・
テトまろのブログ
テトまろのブログ


玉森裕太のプロ根性に感動アップ

玉ねぎ生活の時に言ってたよね、来てくれるファンには関係ないって!

歌の時だけ出るという選択肢もあっただろうに・・

玉ちゃんの事だから、きっと気合いで頑張ったんだね!

でも玉ちゃん・・・頑張りたい気持ちはわかるし嬉しいけど、もし生放送で倒れたりしたら、ファンの皆がもっと心配しちゃうよ!

どうか、無理だけはしないで下さい・・事実を知ってから見るのは辛いですしょぼん



ここからは、昨夜のキス濱の萌えポイントを叫ばせて下さいドキドキ


【地図ラーニング】

ニカちゃんが秋田県の県庁所在地を激辛せんべい盛岡市と間違え、宮っちが次の岩手県の県庁所在地を探してる時、再び激辛せんべい盛岡市を食べる事に気付く玉ちゃん。

表情の変化が、俳優”玉森裕太”みたいーラブラブ

最後のみっくんの『うん!?』の言い方と見つめ合う2人、北玉Love-ラブラブ
テトまろのブログ
テトまろのブログ
テトまろのブログ
テトまろのブログ
テトまろのブログ


【マヨラーニング】

風邪ひいる鼻声玉ちゃんにドキドキラブラブ


各マヨネーズを見極めてる時に、キレイなお手で優しくサンドイッチしちゃってます。マヨネーズになりたーいラブラブ
テトまろのブログ


間違い続きで緊張する玉ちゃん、胸に手をあてる姿が超ヤバ大好きラブラブ
テトまろのブログ


はてなマーク掴んでる!?っていうか揉んでるー!?

あの胸筋、ご自分でモミモミですかぁぁぁ(///∇//)
テトまろのブログ

そして、激辛せんべいを詰め込む時のお手まで美しい玉王子ラブラブ

この美しい食べ方が、今度の”信長のシェフ”主役の最大の決め手となったと、原作者西村ミツル氏が口舌日記に書いて下さってます。

皆さまは、もう読みましたかはてなマーク

玉ちゃんの良さが書かれていて、とっても嬉しいです音譜

原作本買っちゃおうかなぁ~音譜
テトまろのブログ



前回の記事への励ましコメ有難うございましたm(_ _ )m

何があっても玉森裕太を信じます(^O^)/


ますます玉愛が強くなりましたが、どうかよろしくお願いします。



★追記★


玉ちゃん、黄金伝説SP出演アップ

濱口さんと無人島!!


過酷ロケで風邪ひいたっていう噂もあるから、もしかしてこれが原因はてなマーク

あれだけ面白かったんだから、オファーは来るよね音譜

天然炸裂!?また寝起き姿も見られるのかなぁ・・

楽しみードキドキ嬉しいードキドキ