パラパラめくって行くと

丁度机の乗っているページが開く様に折れ曲がっていた

 

 

裏の板が無い3段?2つのボックスに木の板を乗せて

机もどきにしている物

私もこれを買おうかと思っていましたが

木の板がズレて足の上に落ちて来てけがをしても嫌だし

木の板が何度もズレて勉強に集中できないのも嫌だしなと思っていたものでした

 

 

カタログが折れているという事は見ろという事なので

こんなのもあるんですね~と言ったら

 

 

本当はそれ買ってあげようと思っていたと宣う鬼ばぁ

 

 

うちの子供達。。。

孫の事考えている?

 

 

おそらく値段だけ見て決めたのでしょう

 

 

ニッセン2人で39800円

Ðスーパー2人で12万

 

 

高くついて腹が立ったのでしょう

 

 

まだ机が届いていない今ならキャンセル出来るので

この机を買えという事なんだと思います

 

 

じゃあ最初から買ったあげると言わなければ良かったのでは?

 

 

きっと鬼ばぁの中ではあの思いがあったのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD